INKLiFE

MIIBLOG

INK LiFE vol.4 b.or.o(Shun Sato)

INK LiFE vol.4 b.or.o(Shun Sato)

 

生まれ育った場所や

出会った人、

世界中を旅するなかで

揺れ動く感情を

音や絵、言葉で表現している

彼の作品

 

その一つ一つがストーリーを持っていて

なんだかすごく引き込まれる

 

今回はそんなマルチなアーティストb.or.o君

 

 

URL

 

 

f:id:MIIINK:20200520212132j:plain

https://www.instagram.com/nanapictures7/?hl=ja

 

f:id:MIIINK:20200520212044j:plain

@nanapicture7

 

 

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タトゥーを入れようと思ったきっかけは?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと旅をしていたある日、

逝ってしまった父も旅行が好きだった。

f:id:MIIINK:20200520212139j:plain

それもあって

これからは

自分というフィルターを通して

新しい景色を見てほしいと思い

腕に戒名を入れたのがきっかけ。

 

f:id:MIIINK:20200520212206j:plain

 

f:id:MIIINK:20200520212115j:plain

f:id:MIIINK:20200520212145j:plain

それに

遠くにいて墓参りにいけなくても

この想いを忘れずにいられるし

魂もそばに居てくれる気がしてる。

 

f:id:MIIINK:20200520220300p:plain

 

。。。。。。。。。。

タトゥーの意味は?

。。。。。。。。。。

 

なので、ファーストタトゥーは

自分の成長を見守ってくれた叔母さん。

それと親父の戒名を鏡文字でいれました。

 

手相で両手に"神秘十字線" ってのもあるらしいので、

家族、先祖を大事に考えています。

心臓がある左半身は家紋だったり、

自分のルーツとなっているものを入れてます。

f:id:MIIINK:20200520220139p:plain

 

 

右半身は未来と考えて、

旅先で見た遺跡のレリーフ

神の化身のような、

パワーを感じるものを

旅先などで入れています。

 

f:id:MIIINK:20200520212054j:plain

f:id:MIIINK:20200520212100j:plain


 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タトゥーを入れたことで変わったこと

。。。。。。。。。。。。。 。。。。

 

人から好奇の目で見られたり、

偏見を持たれるのは仕方ないと思うけど、

自分の体を痛めつけてまで入れるものだからこそ、

すごくパワーがあると思っている。

 

見た目がこうだから、

逆に内面を見られる事がすごく多くなった。

f:id:MIIINK:20200520212234j:plain 

。。。

想い

。。。

 

タトゥーを入れる事は自分に向けた挑戦。

増えていくたび

表面的なカッコ良さだけでなく

心もそれに見合った人間で在るように成長し続けたい。

f:id:MIIINK:20200520211912j:plain

@b.or.o

f:id:MIIINK:20200520211745j:plain

@b.or.o

 

自分にとってタトゥーとは、

理想に近づく為に一緒に努力する

パートナーのようなものです。

 

f:id:MIIINK:20200520212028j:plain

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後記

 

 

大切な人との思い出や想いを体に入れる人は

沢山います。

 

そんな気持ちで入れたタトゥーということは

見ている側には伝わらなくて

伝える為に入れてるわけでもないんだけど

心ない一言に時々傷ついたりすることもある。

 

だけど

見た目じゃなくて

内面を見られることが多くなった

って

そういうのってすごく素敵だと思う。

 

彼自身に会ってみると

すごく愉快な人なんだけど

彼の作品からは切なさとか優しさとかに加え

言葉では言い表せないような

感覚をもらう。

 

じわじわ好きな人増えてるみたいで…

みなさまぜひ聞いてみてください。

 

 

 

タトゥーをパートナーだと思ってくれるのは

私も幸せなことだな。

 

b.or.oくん

ありがとうございました。

 

 

https://www.instagram.com/b.or.o/?hl=ja

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

THANKYOU SO MUCH !!!

Mii