INKLiFE

MIIBLOG

INK LiFE 12 ISSEY (HEYDAY)

 


今回のGUESTは
 
三軒茶屋のPIZZA屋さん
HEYDAY
 のオーナー
 
(紹介説明が難しいくらい
とにかく多趣味で
情報が大渋滞の)
 
ISSEY君
 
彼のtattooの入れ方も
すごく面白いから
覗いてみてくださいね🌞
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
タトゥーを入れようと思ったきっかけ
。。。。。。。。。。。。。。。
 
高校生の頃に
慕ってた先輩がタトゥーを入れてて、
その影響で二十歳になったら
絶対に入れると決めてました。
 
 
 
 
。。。。。。。。。。
タトゥーの意味
。。。。。。。。
僕のタトゥーそのものに
意味はあんま無いですけど
こだわりは結構ありますね。
 
アニメが大好きで、
ここ3年くらいは基本的に
アニメキャラしか
彫ってもらってないです。

f:id:MIIINK:20200824124242j:plain

DJ ZERO

 

 

 

僕は身体のパーツごとに
タトゥーのテーマ
(例えば右腕は和っぽい感じ)
とかがあってそこに合わせたこなしで
デザインしてもらってます。
 
アニメ知らない人が見ても
タトゥーとしてカッコイイ、
カワイイって思えるものにしたい
っていうのもこだわりの一つです
 

f:id:MIIINK:20200824124628j:plain

DJ ZERO
 
。。。。。。。。。。。。。
入れたことで変わったこと
。。。。。。。。。。。
 
特に変わったことは無いんですけど、
好きなキャラがオンリーワンな形で
常に近くにいる感じはやっぱり嬉しいです。
 
 
。。。。。。。。。。
その他想いなど
。。。。。。。。
 
僕にとってタトゥーは
自分の「好き」を表現する
手段の一つだと思ってます。
 
自分ってこんな人間なんだよ、
こういうカルチャーだったり
こんな世界観が好きなんだよって、
身体を使って表現出来るって
素敵だなと思いますね。
 
 
ちなみに右腕に入ってる
楪いのりちゃん』は
アニメGUILTY CROWNの
ヒロインなんですが
 
彼女のセリフで
 
やればできるかもしれない、
やらなかったら絶対にできない。
桜満集は臆病な人?』
 
ってセリフがあるんですけど、
独立してお店を始める時に
自分に言い聞かせてたセリフですね。
 
好きなアニメっていうと
ありすぎて言えないんですが、
キャラでいうと左足に
未来日記の我妻由乃ちゃんがいるんですが、
もう頭のネジ10本くらい飛ばした
イカれたストーカーみたいな子なんですよ。

f:id:MIIINK:20200824124035j:plain

いわゆる『ヤンデレ』とかの極みみたいな。
 
二次元のそういう子ってものすごく魅力的で、
アニメだからこそ表現できる
キャラだと思うんですよね笑
だからこそタトゥー映えすると思いますし。
 
僕的にアニメ界三大ヤンデレぶっ飛びヒロインっていうのが
 
未来日記 我妻由乃
 
なんですが左の足首から膝までは
この三大ヤンデレで埋めたいなーって思ってます。

f:id:MIIINK:20200824123941j:plain

DJ ZERO

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ISSEYくんありがとうございました☺︎

 

皆さんわかりましたか?

無類のアニメ好きなんです😂✨

 

自分が好きなものを

身体で表現するってゆうの

すごく楽しい!

 

私もそうだけど、

好きなもの博物館だから!

その人見たら

なんとなく好きなものわかるから

そうゆう目線だとすごく楽しそう🌈

 

 

ISSEY君が初めて当店に来たときは

3年4年前なんですが

ストリート系ロン毛オシャメンで

アメリカントラディショナル

とか入れるんだろうなーって

そう思ってたら

 

すごい真剣に

しかも少し照れながら

入れたいアニメキャラ、、、

というか

アニメのついての熱弁を

繰り広げてくれました。

f:id:MIIINK:20200824124109j:plain

私は彼に

ほとんどアニメキャラしか

彫ったことないのですが

いつもタトゥーとして

どうカッコよくデザインするかを

考えます。

f:id:MIIINK:20200824125457j:plain

アニメのキャラクター

そのままというよりは

それをアレンジして

いっていたので

なかなか面白かったです。

 

 

今は丁度左膝下

ヤンデレ化計画を遂行中。

 

めっちゃカッコよくするので

楽しみにしていてくださいね!

 

f:id:MIIINK:20200824130104j:plain

f:id:MIIINK:20200824130109j:plain



いっせい君の肌は

いつもこんがり系なので

CMYK系です。笑

 

f:id:MIIINK:20200824125626j:plain



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

彼は

三軒茶屋のPIZZA屋

HEYDAY

https://www.instagram.com/pizza_bar_heyday

のオーナーさんです。

 

f:id:MIIINK:20200824124547j:plain

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピザも美味しいし

お洒落な店内。

窯とタトゥーがすごくよく合う。笑

 

ぜひ一度は行ってもらいたいお店⭐︎

 

 

f:id:MIIINK:20200824124608j:plain

 

f:id:MIIINK:20200824130054j:plain

他にもアニソンDJとして活躍したり

キャンプ大好きだったり

スケーターだったり

洋服も詳しくて

とにかく多趣味!!!

 

 

 

お店行った際には

いろいろ質問してみては???

(勝手に言ってるけどね。)

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

f:id:MIIINK:20200824124059j:plain

以前

当店の物販のモデルをお願い

したときの写真も載せておきますね!

 

この頃まだタトゥーが少ないね。

f:id:MIIINK:20200824124049j:plain

 

それではまた次回に🌞

 

みんなこれ見てるのかな…

って時々感じる…

 

Thankyou so much!!!!!

 

Mii

 

MIIINK TOKYO