INKLiFE

MIIBLOG

INKLiFE vol.8 りょう(OL)

こんにちは!

気まぐれにUPする

INKLiFEのお時間です。

 

今回はOLのりょうちゃんをクローズアップ。

 

そう、私がやりたいのは

アーティストさんはもちろんのこと

一般職の方々の生き様まで

まるっとご覧いただきたい。

 

そんな企画。

 

りょう

https://www.instagram.com/ryo_n.7


。。。。。。。。。。。。。
タトゥーをいれたきっかけ
。。。。。。。。。。。
 
学生時代から入れたいなって思っていたんです。
彫ってる人見てかっこいいな、とか。
大事なものや大切な意味を込めて入れるの素敵だな、とか。
 
それに自分のことが好きになれなくて、
 
自分のことをほんの少しでも大切に、好きになれたらって思ったのがきっかけです。

f:id:MIIINK:20200706122922j:plain

。。。。。。。。。。。。。
タトゥーの意味
。。。。。。。。。。。
 
自分の好きなもの。
特に動物たちには私の中で意味があります。
 
右腕は動物と女性らしさのあるデザイン(パールとかジュエリーぽい物)を合わせて、
ミーさんのセンスで私のイメージ以上の
素敵な腕にしていただきました。

f:id:MIIINK:20200706122939j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。
タトゥーをいれて変わったこと
。。。。。。。。。。。。。。
 
鏡に写る姿とか毎日見るのも嫌だったのに
今ではつい右腕を見つめては時間が経っていたり。
 
人に綺麗とかかっこいいって声をかけられたり、
私らしくていいって言ってもらえたり。
 
自分を少しでも好きになれたことですね。

f:id:MIIINK:20200706123005j:plain

 
私みたいな職業でも彫ってる人はいます。
 
タトゥーは私の中で自分を好きになる方法の1つです。
 
これからもタトゥーと一緒に人生を楽しみます。
 
 

f:id:MIIINK:20200706122846j:plain


。。。。。。。。。。。。。。。

Mii後記

。。。。。。。。。。。。。。。

 

りょうちゃんもTATTOO女子です。

こういう子を今度から

MiiiNKGiRLSとでも呼びましょうか。

 

どことなくエキゾチックというか

なんだか気になる存在で

職業聞いたらOLだっていうので

 

大丈夫かしら?

 

と思ってたんですけど

腕を徐々に埋めていくうちに

彼女もよりカッコよく、

凛とした雰囲気になっていきました。

 

私もマイワールド炸裂でワクワクしながら埋めていき、

毎回楽しくて仕方なかったです。

 

 

文章を読んでみると

彼女はコンプレックスの塊だったのかな?

 

人が思うより

自分の嫌いなとこは中々好きになれなくて

個性を否定されたり

何かきっかけがあったかもしれないけど

反対に

自信を手にした女性って本当カッコよくて、

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

好きのものが好き

それでいいです。

 

自分が一番可愛い!

くらいできっといいです!

 

 

 

たまに否定する人がいるけど

他の人の生き方について

いろいろ否定的なこと言う前に

自分の人生と向き合ってください!

 

って思ったり思わなかったり...

 

 

 

なんてね!

 

f:id:MIIINK:20200706125550j:plain



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

バラが全盛期の代々木公園で撮影させてもらったのですが

クールな彼女。

この子は本当にバラが似合ってました。

 

クールなのですが

笑顔がとっても可愛いので

是非見ていただきたかったのです!が!

 

今回は見せません♡

 

今後もどんどん

上品な色気を漂わせて生きていって欲しいものです。

 

では今回はこの辺で。

 

THANKYOU SO MUCH !!!!!

 

Mii