INKLiFE

MIIBLOG

INKLiFE vol.2  Ryo / Crystal Lake

みなさまこんにちは。Miiです!

 

ご機嫌いかがでしょうか?

今日は待ちに待った新企画!!!Vol.2!!!

 

 

INKLiFE vol.2  Ryo / Crystal Lake 

 

記念すべきお客様の一人目は

国内外で活躍するメタルコアバンド Crystal Lake のボーカルRyoくん!

早速みてみましょう😉

 

http://crystallake.jp/top/

https://www.instagram.com/ryo_crystallake/?hl=ja

 

f:id:MIIINK:20200505152355j:plain

picture @saru_0305

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 タトゥーを入れようと思ったきっかけはなんですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
子供の頃から音楽が好きで、
バンドカルチャーに憧れていました。
 
その憧れの人たちが皆タトゥーを入れているのを見て
いつか入れたいとずっと思っていました。
 
入れるからには
死ぬまで後悔しないものを入れたい
そう思っていたのでとても慎重でしたが、
miiさんが彫った花のタトゥーを見て
この人に入れてもらいたい
と思ったんです。
 
その出会いが一番のきっかけです。
 

f:id:MIIINK:20200505152228j:plain

f:id:MIIINK:20200505152544j:plain

picture @saru_0305

。。。。。。。。。。。。。。

 タトゥーの意味はありますか?
。。。。。。。。。。。。。。
 
儚く生きて美しく死ぬ
 
花に埋れたいという願望。笑
そして花のように美しく生きたいという思いから、
好きな花をたくさん入れてもらいました。
 
左腕はクリスチャン的なモチーフを使って、
自分の生き方を表現しています。
 
打ち合わせをしたとき、miiさんが太陽と月、光と闇など
対比的な構図を提案してくれたことでイメージがまとまり、
そこからまさに自分の中で思い描いていた通りの作品を彫っていただきました。
 
右腕は優雅さを追求しながら、
miiさんらしい細かい描写で自由に表現してもらいました。
 

f:id:MIIINK:20200505152034j:plain

f:id:MIIINK:20200505151944j:plain

f:id:MIIINK:20200505151251j:plain

f:id:MIIINK:20200505151120j:plain

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

タトゥーを入れたことで変わったことは?
。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
自分の腕が好きになり自信がつきました。
タトゥー入れてる自分かっこいい!とかじゃなく、
この作品を見てほしいという思いからタトゥーの写真を残すようになりました。
 

f:id:MIIINK:20200508161450j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
タトゥーを入れることを皆におすすめするわけではありませんが、
自分の身体で何か思いを表現することで
生きやすくなる人がきっといると思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

f:id:MIIINK:20200505152701j:plain

picture @saru_0305

 

 

ファーストタトゥーで腕一本のオーダーをくれたRYO君

忙しい活動の中、約二年間両腕を埋めた彼。

私にとっても思い入れが深い作品です。

何回も通ってくれて痛みに耐えてくれました。

 

嬉しいことをたくさん言ってくれて

ありがたいです(涙)

 

 

アーティストさんやライブハウスの方々にとっても

非常に大変な時期だと思う。

1日も早くステージで見れる日がきますように。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

次回はあのかわい子ちゃんの登場です!

今後もいっぱいいろんな業種の人に登場して欲しいな。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Thankyou So Much!!

Mii