INKLiFE

MIIBLOG

Give Love Tee

Hi! Miiです。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

自粛要請が5月末まで伸びましたね。

 

私は大それたことは言えませんが

こういう時こそ人間の本質が出ると思うのです。

底力もまたそれです。

 

 

正義や悪を決めるのは己の価値観。

人によって状況も環境も違いますからね。

 

互いに理解しようと務めるのも愛情なのだと思います。

 

f:id:MIIINK:20200430021347j:plain

 

殺人、詐欺、強盗など酷いニュースもちらほら目にしますが

不安や不満、何かが足りない恐怖感というのは

きっと人を狂わせるほどの力があります。

 

反対に周りに元気を与えるためにエンターテイメントを発信したり

医療の現場で1人でも多くの命を救おうとしていたり

カタチを変え、仕事を続け、人々の生活を支える人たちもいます。

 

そんな今だからこそ自分と見つめ合って、

今しかできないこと、今だからできること。

 

今大切にしたいことや、

なりたい自分を考える時間が大切だと思います。

 

それが人のためなのか

自分のためなのかは関係なくて

逆境を逆手に取れるくらいパワーのある人でいて欲しい。

 

 

アートをやってる立場から言ってみるならば

塞ぎ込んでいる時間がもったいないから

その感情をアートとして発信したり

言葉にしてみたり

歌ったっていい。

 

今だからこそ生まれる作品がつくれるはず。

 

f:id:MIIINK:20200504131632j:plain

 

そんなこんなで

Tシャツ販売開始しまして

限定各色30枚

おかげさまで残りわずかとなっております。

 

このデザイン 『 GiVE LOVE』

 

タロットカードのSTARを私なりにアレンジしたものです。

 

水瓶から流れ出るのは愛の水。

あなたの心を愛でいっぱいにしたい!!!

そんな思いを込めています。

 

私からあなたへ、

そしてこれを着てくれるみんなから

周りの人たちへ。

 

なんとなくでいいから

幸せな気分になってくれたらいいな。

 

f:id:MIIINK:20200504140724j:plain

 

f:id:MIIINK:20200504131650j:plain

BLACKは前身頃に

WHITEは後身頃にプリントがあります。

 

 

私のあったらいいなが

形になってます。

 

 

 

メンズのLサイズなので

女の子はホットパンツやスキニーと併せて

下はコンパクトにしてみてください!

 

インスタグラムのストーリーとかあげてね!

 

 

第一軍 5/5 発送です!

 

 

みんなに愛よ届け!

 

f:id:MIIINK:20200504140450j:plain



 

長くなっちゃったね。

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

f:id:MIIINK:20200504132701j:plain
THANKYOU SO MUCH!!!

Mii