INKLiFE

MIIBLOG

Life is…

 こんにちは。

MiiiNKTOKYO のMiiです。

この度BLOGを始めることに致しました。

私の頭の中ですね。

 

 

最近ね、考えるんです。

残りの人生どう生きていくか。笑

 

私が生きてきた人生って

すごく刺激的で

私じゃないとこうはならなかったなっていうことの繰り返しなんです。

良くも悪くも

 

おかげで今、天職って呼べるようなことに出会えて

突き進んでいるわけです。

f:id:MIIINK:20200424174803j:plain

よく後悔してませんか?とか

そんなに入れちゃってもったいないとか言われるんですよね。(ほんと失礼)

 

私の場合そんなの無くて

好きなことをやらせていただいているので

自分らしく退屈せず生きていることは本望で

幸せなんです。

 

道中はそりゃもう性格が歪んでいたり、周りがみんな敵に見えたり

鬱っぽかったり、しくじったり

人間関係で後悔してることだってあるし

 

でもね

七つの欲とかさ、

喜怒哀楽って人間の基礎だから

そういう人間らしいところって

振り返ってみると

恥ずかしくて目を覆いたくなったりするけど

全部愛しい過去で

 

そんなんがぜーんぶ詰まった

幸せな人生なんです。

 

冒頭に言った

これからの人生どうしようっていうのは

 

残り少なくなってきたであろう人生で

今よりどれだけ面白いことができるのかな???

やってやりましょうか!?

 

ってことなんだよね。

 

 

好きなことやってたらさ

好きな人たちが集まって

さあ!今からだ!ってまたなってるの。

 

整いましたってやつだね!

 

f:id:MIIINK:20200424180326j:plain

といった感じで

これからも

みんなも自分もワクワクするようなことしていきたいから

みなさまどうぞ

お付き合いくださいませ⭐︎

 

 

Mii